Page: 1/18   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
来月グラスワインのメニューをリニューアルします!
こんばんは、2月からグラスワインのメニューを一部を除いて
ガラッと変更しようと思います!

詳細は後日発表させていただきますが、今回はイタリアフランスワインを中心にしてみました。
もちろん他の国のワインもご用意してますので、色々飲んでみていただけたらと思います。

それからグラスワインのお値段も変更させていただきます。
お値段は¥600〜でしたが、¥500〜とさせていただきます。
気軽に飲みに来て下さい。

変更は来月からになりますが、楽しみにしててくださいね!!



2月のお休みは、
1日(日) 8
日(日)
16日(月) 23日(月)です。
         バール・カイト



 
| caiotto | 03:44 | - | - | pookmark |
冬野菜たっぷり!!カキのグラタン
こんばんは男、先日のクイズの答えと
新メニュー『広島県産カキとたっぷり冬野菜の香草パン粉グラタン』の紹介です!
答えはこのグラタンに入っている『孫芋』でした!!木の子ではありません。

木の子の形にカットする料理人の遊び心ですねニコニコ
写真の左が本来の孫芋です。引っ掛け問題でしたね(笑)



グラタンにはこのほかにレンコン、カブラ、ほうれん草などのお野菜と
カキが入ります。
そしてパセリの香る香草パン粉!これが決め手です!


旬のおいし〜いお野菜とカキの体温まるグラタンです。是非召し上がってみてくださいラブラブ
| caiotto | 16:47 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

新年初の更新になります。皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?

休みの方も、仕事の方もおられたと思いますが、カイトは5連休いただいておりました。

今年も美味しいお料理とワインを皆様にお召し上がりいただけるよう頑張りますので、

よろしくお願い致します男


さて、早速ですが今日は食材のクイズですニコニコ

この写真の食材はなんでしょうか?



答えは近日中に新メニューと共に公開します!!
 
| caiotto | 01:36 | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます。
| caiotto | 18:46 | - | - | pookmark |
クリスマス〜年末までの限定スパークリングワイン
こんばんは、今年も残りあとわずかですが、本日クリスマスイブから年末まで限定で、

グラスでご用意させていただくスパークリングワインを紹介します!

写真はご用意無いのですが、イタリアのシャルドネと言うブドウを使った
『ロータリ・タレント・ブリュット』です。

リンゴや柑橘系フルーツ、洋ナシの香りと、

フレッシュでフルーティーな味わいの辛口スパークリングワインです。

クリスマスや忘年会の乾杯にいかがですか〜?


そして年末年始のお休みのお知らせです。

12月31日〜1月4日までお休みをいただきます。

1月5日から通常営業となります。
| caiotto | 14:46 | - | - | pookmark |
ボジョレーヌーヴォ明日解禁
こんばんは男

先月のノベッロに続きフランスから

『ボジョレーヌーヴォ』がやってまいりました!!

今年はこの3種類をどうぞ!



3種類ともグラスでご用意させていただいているほか、

今年も飲み比べセットやります

3つの中から飲みたいもの2種類選んでいてだけますワイングラス

ちなみにカイトで開けるボジョレーはすべてヴィラージュという

ワンランク上のものになります。


明日から解禁で〜すラッキー
 
| caiotto | 16:29 | - | - | pookmark |
ノヴェッロ解禁
こんにちは男本日10月30日はイタリア版ボジョレーヌーボーワイングラス
『ノヴェッロ』解禁日です!!

ボジョレーヌーボーより解禁日の早いイタリアの新酒ノヴェッロ!

カイトでは『サラパルータ・コルヴォ』がお気に入りで

毎年使わせていただいてますラブラブ



今年の出来はどうなんでしょうか!?
まだ飲んでないので楽しみですてれちゃう

勿論グラスでご用意しておりますので飲んでみてくださいねるんるん

 
| caiotto | 00:55 | - | - | pookmark |
ホロホロ鳥とポルチーニ茸のパスタ
こんばんは男だいぶ久々の更新になりました汗

今日はホロホロ鳥ポルチーニ茸を使ったパスタの紹介です。

ホロホロ鳥ってあんまり聞かない名前の鳥ですよね?

キジの仲間で、お肉は柔らかくジューシーコクがあるといわれていますノーノー

それを、イタリア木の子の王様『ポルチーニ茸』と一緒に赤ワインで煮込むと

贅沢なソースの出来上がりです。平打ちパスタで和えてお召し上がりいただきますディナー





濃厚でしっかりとした旨味があるので赤ワインが飲みたくなっちゃいますワイングラス

大人気メニューですので、是非食べてみてくださいね。
| caiotto | 02:33 | - | - | pookmark |
秋の味覚!でっかい舞茸入りました
こんばんは男今日はとっても大きな舞茸が入りましたのでご紹介します!





通常の5〜6倍ぐらいはあるんじゃないかと言うサイズで、

とっても肉厚香濃厚な舞茸ですぴかぴか

調理方法は豪快、かつシンプルにステーキ!!

塩とレモン、オリーブオイルのみですので、食材本来の香や味、食感を存分に味わっていただけますディナー

焼きあがったときの『ホワァ〜』っと広がる香がとっても食欲をそそられます!


是非、秋の味覚を召し上がりにいらしで下さいニコニコ
| caiotto | 01:42 | - | - | pookmark |
本日抜栓!白ワインです
こんにちは男久々の更新になります。

今日はワインのご紹介ですワイングラス

やっぱり夏ということで、新着白ワインを2本ご用意しております!

どちらもフランスのワインでお食事に合わせやすいものだそうです。



ブドウは写真の右がリースリング、左がソーヴィニョンブランです。

抜栓は17時、オープンと同時に行いますので、つめた〜い白ワインが飲みたいな〜

なんて方いらっしゃいましたら、ぜひ飲みにいらしてくださいぴかぴか


 
| caiotto | 12:28 | - | - | pookmark |