Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
店ができてきました。
徐々に店ができてきました。
最初は、ベース部分を作っているので変化が少ないのですが、
仕上げの段階になると、一気に完成の姿が見えてきますね。
日々、ワクワクです。

カウンターができてきました。カイトは、カウンター中心のお店なんです。長〜い、カウンターで楽しんでくださいね。

レンズが歪んでるんじゃないですよ。カウンター後ろの壁はウネウネの波状の壁。なかなかいい感じですよ。

ワインレッドのタイルを入り口付近に貼ってみました。ワインを色々出す店としてはイメージピッタリですね。

店の奥には、ワインの棚が...。いろんなワインを提供しますよ。


そろそろ、店は完成します。
あとは、仕込みをして、美味しいもんを作るだけ。
皆さん楽しみにしていてください。
オープンは、3月24日です。




| caiotto | 06:04 | - | - | pookmark |
ブログオープン
はじめまして。
bar Caiotto(バール・カイト)のブログがオープンしました。
現在、お店のオープンに向けてがんばって準備中。
もうしばらく、お待ちくださいね。

ブログで準備の模様などもアップしていければと思います。

皆さん、これからよろしくお願いします。

| caiotto | 03:09 | - | - | pookmark |