Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ある日の料理 2013/10/17
今日は、久々にプライベートでカイトに来て、ガッツリ食べて、飲んで楽しみました。
食べたメニューご紹介。


「木の子とほうれん草のイタリア風オムレツ」
しっとりとしてて、木の子がごろごろ入っています。


「じゃが芋のグラタン」
 薄くスライスしたじゃが芋とベシャメルソースのミルフィーユ。食感が楽しいですね。


「美食家のワンスプーン〜ひと口の幸せ〜」
あ〜、幸せ。口の中で様々な味わいが次々にやってきます。


「北海道産新サンマのカルパッチョ じゃが芋のタルタルと焼きナスのバーニャカウダソース」
 写真はサンマが見えませんね。でも、しっかりと大きな身が入ってます。ナスやじゃが芋と合う〜


「ワインのあて!!香ばしく燻したノルウェーサーモンと大山鶏モモ肉の燻製2種類盛り合わせ」
この香り!!ワインがすすみます。


「おフランスかすらやって来た鴨ロース肉のステーキ、甘酸っぱいりんごと赤ワインのソース」
ガッツリと鴨です。りんごのソースがなかなか合いますね。しかも、白人参や安納芋などがまたいい感じ。


今日の料理を作ってくれた、シンジとアキラ。


「自称 大人のガトーショコラ」
しっかり濃厚〜




ふぅ〜、大満足。
ごちそうさまでした。
| caiotto | 15:09 | - | - | pookmark |