Page: 2/18  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ホワイトアスパラの冷製スープ
こんばんは男今日はつめた〜い新メニューをご紹介します!!

『北海道産ホワイトアスパラガスと生うにのちっちゃいスープ』ですディナー





新鮮なホワイトアスパラを贅沢に使った、

暑い季節にとっても嬉しい冷製スープで、

アスパラの旨味が凝縮された一品です
ぴかぴか

濃厚でクリーミーな生うにと甘味のあるホワイトアスパラの組み合わせが絶妙です〜



期間限定のメニューですが、是非この贅沢を味わってみてくださいね
!

一日に用意できる数に限りがございますのでご注文はお早めにどうぞ〜




 
| caiotto | 14:04 | - | - | pookmark |
丸ズッキーニとアメリカンチェリー
こんばんは男今日は食材の写真を紹介です!




まずこちら、メロンではありません

丸ズッキーニといいます。

お肉やお魚の付け合せに使っているお野菜で、ジューシーでとっても美味しいんですぴかぴか









それからこちら、アメリカンチェリーの中にとっても

かわいらしい形のものがなんと2つも入っていましたので写真とってみました!!




ハート型のチェリーですニコニコなんかこうゆうのがたまに混じっているとおもしろいですね〜
| caiotto | 01:00 | - | - | pookmark |
アユ入りました〜
こんばんは男今日は今が旬のお魚アユを使ったお料理を紹介します〜




写真は仕込み中のものですが、

低温のオリーブオイルでじっくり調理していますニコニコ

身はしっとり、とってもやわらかく仕上がるので骨まで丸ごとお召し上がりいただけます!!

そして表面をカリッと焼き上げて、香草キュウリの2種類の清涼感のあるソースで召し上がれディナー







そして、来月6月からは営業時間が毎日

17:00 〜 24:00(L.O23:30)

に変更になります。

平日17:00〜18:00はドリンクが半額です。



 
| caiotto | 17:08 | - | - | pookmark |
アスパラソバージュ
こんばんは男今日は食べられる期間のとっても短い

まさに今食べごろのお野菜をご紹介します!!




その名も『アスパラソバージュ』

アスパラガスなの!?って言われると、近いといえば近いですが、

別の植物になります。

サクサクとした歯ざわりと粘り気があり、

カイトではメインお料理の付け合せに使ってますぴかぴか

このお野菜,出回る時期が2週間ぐらいで

ほんとに今じゃないと食べられないお野菜なので、

是非召し上がってみてくださいムード





そして、6月からは営業時間が毎日

17:00 〜 24:00(L.O23:30)

に変更になります。

平日17:00〜18:00はドリンクが半額です。



 
| caiotto | 15:17 | - | - | pookmark |
カイト農園からお野菜色々!
こんばんは男今日はカイト農園からお野菜の写真が届いたのでご紹介しますニコニコ

まずはバジル




イタリアンには欠かせないハーブですね!

サニーレタスキャベツなどの葉野菜も栽培してます。





そしてこちらはスナップエンドウ




もう実がなってるのでそろそろ収穫ですかね〜

最後にこちら、





左がトマト、右がズッキーニですポッ



こちらは収穫はもうしばらく先になりそうですが、

今からとても楽しみですね!!



そして、6月からは営業時間が毎日

17:00 24:00(L.O23:30)

に変更になります。

平日17:00〜18:00は
ドリンク半額で〜す!
| caiotto | 13:18 | - | - | pookmark |
鴨ロース肉のステーキ
こんばんは男

今日は大人気『鴨ロース肉のステーキ』をご紹介ですディナー




既に何度かこのブログでは紹介していますが、今回はソースをリニューアル!!

赤ワインとオレンジのソースです星

鴨とさわやかなオレンジソースは相性抜群ですよ!

調理するのに少しお時間をいただきますのでご注文の際はお早めにどうぞ〜



そして、来月6月からは営業時間が変更になります。

閉店時間は深夜0:00までとなりますが、

平日も17:00OPと開店時間が早くなりました。

毎日17:00OPですので、『仕事が早く終わった〜』なんて日は

是非いらしてください!お待ちしておりま〜すニコニコ




 
| caiotto | 03:13 | - | - | pookmark |
カジキマグロのパン粉焼き
こんばんわ男今日はカジキを使ったお料理のご紹介です!




カジキはとっても身のしっかりした白身のお魚で、

パン粉をまぶして外はこんがり、中はレアっぽく仕上げてますぴかぴか

フルーツトマトを添えて、

ちょっとピリッとした西洋ワサビのソースでどうぞ〜

不定期的にメニューに載せていますので次はいつやるかわかりませんが、

見かけたときは是非召し上がってみてください!!

 
| caiotto | 16:49 | - | - | pookmark |
アスパラガスのサッと焼き
こんばんは男今日は旬のお野菜、アスパラガスを使ったお料理の紹介です。




アスパラパンチェッタをフライパンでサッと焼いて、

上にはトロットロポーチドエッグパルメザンチーズがたっぷりかかってますぴかぴか

食べるときはポーチドエッグを割ってチーズと一緒にソースのようにしてお召し上がりくださいディナー

アスパラの食感と香に、濃厚な玉子とチーズがとってもよく合います!!

写真はグリーンアスパラのみですが今お出ししているものはホワイトアスパラも使った

2色アスパラガスのサッと焼き』でご用意しております。

ぜひ召し上がってみてくださいね!!

 
| caiotto | 16:19 | - | - | pookmark |
サクラシラーズ開けちゃいます!
こんばんは、今日はこんなワインをグラスであけちゃいます!




サクラのラベルが印象的なその名もサクラシラーズ』


桜が咲く頃に開けたいなーと思ってとっておいたのですが、

だいぶ暖かくなってきたのでちょうどいいタイミングかな〜と思い、今日から抜栓です。

日曜日までの3日間限定でなくなり次第終了ですワイングラス


 
| caiotto | 03:31 | - | - | pookmark |
カイト農園
こんばんは男今日はカイトの畑からお野菜の写真が届きました!



まずは畑の全体写真から、

こんな感じで季節に合わせていろんなお野菜を作っています!

カイト農園でとれたお野菜はお料理の付け合せや、お惣菜などに

おいしく調理してお出ししますが、調理前はこんな感じで元気に育ってます右斜め上




下の写真は小松菜です、ビニールハウスの中で育っているみたいですね、
美味しそうぴかぴか




こちらはパスタの具材にも使ってます。大根と小松菜はもうすぐ

終わっちゃうみたいなんですけど、もう違う野菜の種をまいたそうです植物

収穫まではもう少し時間がかかりますがナストマトハーブ類

植えたそうで出来上がるのが楽しみですねるんるん





そして明日22日土曜日はカイト3周年イベントです!!

2時間制の食べ飲み放題、いつもとは異なるメニューでご用意しておりますポッ

皆様の御来店、心よりお待ちしております!!






 
| caiotto | 16:39 | - | - | pookmark |